キッズサンガ 花の種グッズのご案内

2014年07月02日

 キッズサンガ花の種グッズは、「大切なひとに伝えようあなたのきもち」をキャッチフレーズとして、花の種といっしょにメッセージカードを大切な人に送ることにより、人と人とのこころを繋ぐご縁づくりを願い、さらにはキッズサンガ参加者の広がりを期待し作製したものです。
み教えは人から人へ伝わることが大変重要なことかと存じますが、その一つに役立てていただければと思います。
 このグッズは無償ですが、発送を希望される場合は送料着払いでの発送となります。お申し込みは、申込書に必要事項をご記入のうえFAXにてお願いいたします。

~花の種グッズの使い方~

 「親や祖父母が→お子さんやお孫さんへ」「お子さんやお孫さんが→お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんへ」「大人や子どもが→被災地の大人や子どもへ」「学校や仕事の都合により遠くに住むお子さんやお孫さん、お友だちへ」など、メッセージを送る方、受けとる方はいろいろと考えられます。
 キッズサンガは『ご縁のある大人たちが すべての子どもと接点を持ち 子どもとともに 阿弥陀さまのご縁に遇っていこうとする運動』です。花の種グッズを、さまざまな年代の人がキッズサンガに参画していただく一助としていただければと思います。

※申込書はこちらから印刷できます

【お問い合わせ先】

〒600-8501 京都市下京区堀川通花屋町下る
子ども・若者ご縁づくり推進室
TEL 075-371-5181㈹ FAX 075-351-1372

一覧に戻る

ホーム活動お知らせキッズサンガ 花の種グッズのご案内

ページの先頭へ戻る